• SWAY - DOBERMAN INFINITY(ドーベルマンインフィニティ)
DOBERMAN INFINITY(ドーベルマンインフィニティ)グローバルメニュー

DISCOGRAPHY

「Angels」

2019.12.18 ON SALE

SINGLE

「Angels」

SWAYが母に捧げたNew Single『Angels』を配信中! SWAYコメント 「Angels」はずっとトラックだけが1年近く手元にあって、なかなか書く気になれなかった曲でした。今回イタリアでの仕事が決まり、両親がイタリア旅行に行っ…

詳細情報

SWAYが母に捧げたNew Single『Angels』を配信中!

SWAYコメント

「Angels」はずっとトラックだけが1年近く手元にあって、なかなか書く気になれなかった曲でした。今回イタリアでの仕事が決まり、両親がイタリア旅行に行ったことがあったことを思い出しました。ある日急にリリックが浮かんできて、それから書き留めておいた言葉達を「Angels」のトラックにのせてみたら更に続きのリリックが浮かんできてあっという間に出来上がった感じです。

一言で言うと、亡くなった母に捧げた楽曲です。

去年母が急に亡くなり、悲しみよりも急に亡くなったということもあって、まだ生きてるんじゃないかな?って思うことが多かったんですが、最近ようやく心の整理が出来てきました。ホールツアー中だったんですが、地元札幌公演の目前だったし、武道館公演も来れず…まだまだ見せたかった景色が山ほどあるんですが、天国の「特注シート」で観てくれてると思います。初めて行ったイタリアの地で撮ったMVですが、本当に画が綺麗で、完成したときは感動しました。

DOBERMAN INFINITY(ドーベルマンインフィニティ)トップへ戻るボタン