DOBERMAN INFINITY(ドーベルマンインフィニティ)グローバルメニュー

INFORMATION

当社所属アーティストの新型コロナウイルス感染について

平素よりLDHアーティスト・タレントおよびLDHを応援していただき、誠にありがとうございます。

当社所属アーティストDOBERMAN INFINITYメンバーのGSが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
現在は保健所と専門家の皆様の指示に従い回復、復帰に向けて慎重に対応しております。

これに伴いまして、誠に残念ではございますが、予定しておりました本日の24時間テレビ日産ギャラリーYouTube LIVEに関しましては、GSの出演を見送り4人での出演となります。

明日の購入者イベントに関しましては、延期とさせていただくこととなりましたので、詳細は改めてご案内いたします。

また、8/30(火)に開催を予定しておりました『DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2022 “LOST+FOUND”』新潟公演は、延期または中止とさせていただくこととなりました。

開催直前のご連絡となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

なお、振替公演の有無ならびに払い戻しの詳細につきましては9/30(金)までに改めてご案内いたします。

応援してくださっているファンの皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

引き続き、専門家の方々で構成した「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」、行政機関の指導のもと、所属、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

今後の予定に関しましては、決まり次第改めてご報告いたします。

今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

2022年8月27日(土)
株式会社LDH JAPAN

DOBERMAN INFINITY(ドーベルマンインフィニティ)トップへ戻るボタン